誤記訂正。あぁ!ですね。失礼いたしました。今、オフィシャル見てきたら寂しいアーティスト紹介だった。べりっ子のとことか、紹介文がついてるのにさ。ところでまたしてもカップリングなんだが、あぁ!もZYXカップリングが凄くいい。特筆したいのはZYXの歌う「ガタメキラ」だ。あのアレンジ。はっきりいって元より数段かっこいい。ガタメキラは歌詞が扇情的。
(Gonna make it Love)こないだの 女より【矢島】
(Gonna make it Love)強いめで 抱きしめて【嗣永】
「こないだ」の「だ」が、「ら」に聴こえるところがいいんだなー、意味不明セクシー。そのあとに嗣永金平糖ヴォイスがくる。ZYXは凄い。改めて聴きなおしてると梅さんの声が結構コロコロと可愛い。あと、
もうちょっとましな顔ならAh Ha【村上】
「ましな顔なら」が「ましなかーまらー(ど)」って聴こえます。不思議。