2005.05.17 W(ダブルユー)「愛の意味を教えて!スペシャルイベント緊急決定!5月18日(水)タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」でのイベント(以下略)

ああよかった、普通のニュースで本当によかった。
なんか、シャッフルが全員じゃないそうで、そりゃこれだけ人間いりゃあ当然の帰結ですが今帰なので誰がいて誰がいないか、まるで知りません。えーと。キッズは参加してるんですかね?してませんか_?しててもいいと思うんですけど。どうせハロコンでしかできない曲なんだしー・ハロコンといえばキッズですよ。ああ!を早くやってくださいよ。頼みますよ。ZYXを矢口さんぬきでやってくださいよ。いっそキッズ15人だけのキッズコンをやってくださいよ。ぜったい行く。 だってWの後ろにいるの見るだけじゃ物足りないんですよ。