ところで人には意見というものがある。上記「マイナー」というのは「短調」の意味である。それから、意見というのは、例えば私は素直に「キッズが入らないと思っていたが入っていた、目出度い」と思ったが、そうでなくてキッズの中の特定の推しがいる人は「ああ、めーぐるは入ったのにあの子は入らなかった!」と嘆き悲しんでいる。ここで引用してもいいのだがまだ勇気がなくて人様の特定言及ができないのでしませんが。さてここで私はハッと思った。愛理。愛理はいづこ。だが愛理は別格みたいなところがあるので心配はしないことにした。結局、選ばれようと選ばれまいと、それぞれやっていくしかないんである。娘。の中でも「シャッフル」「ガッタス」「どちらでもない」という分かれ方をしていて「どちらでもない」は不憫ではあるけれど、別にいいんである。全員をシャッフルとかいって毎年必ず最多人数組に入ってしまう不遇だってあったんである。要は、居る場所そこで輝くかどうかである。ソロパートが「多分」の3文字だけだったことだってあるんである。なかさきちゃんの特徴あるスマイルだって貴重品なのである。