さて。夕食も食ったので落ち着いて。シャッフルのおおきい写真が出た、のも気になるが今日はこのスレhttp://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1117447649/ 題して「ちゃんちゃみゲストに辻を呼びたい石ヲタ集合 」。まあそのまえから「16日の放送はつまり17日の午前零時開始なのだからののたんを18歳初仕事でゲストればいいのだ」と言っていた、願っていた。人々は。私も。そういう夢はぜひ現実化してほしい。レベルとしては、決して不可能ではない・・・が、少々難しいかもしれない。が、たくさんリクが集まればなんとかなるかもしれない。わしもリクを出してこようっと。