http://d.hatena.ne.jp/chrome/20050529#p1
こういうの見るとただ凄いなあとしか。でも私の関心はこういうところには向かないのが自分でわかる。多分、アニメに関しては全然「ヲタ」ではないのだ私は。全然ディテール=神の宿るところ(←借りたフレーズ)には興味がないのだ。アニメについてはストーリーの方がはるかに気になる。ストーリーが興奮できるか、興味もてるか、そういうこと。キャラ萌えとか、できない。かなしい。エウレカさんがつくられたキャラにしか見えないもの。
全然関係ないが、ジャンプを銭湯で読むときも、どうしてミサミサはあんな男とつきあってるんだろ?とか思ってしまうし。