こうしている間にも世の中は動いている。とりあえず、もってる音源からMagic of Loveを聴いて勉強する。後半の盛り上がりがいい曲なんだが、フルじゃねえだろうしなあ。それから。もうねえや。今週末がネギま!祭りだそうですね、娘。文化祭を思い出すイベントだ。行かないけど。能登の顔は見たいけど学校あるので。あと、8月3日だが公録に外れていると、11時に新曲イベの券ひきかえのあと、横で参加できない公録を指をくわえて漏れ音を聴いたあと、やっと新曲イベということになる。とても情けない惨めな感じ、どうにか回避できないものか、しかしよみうりランドは山の中、一旦家へ帰るわけにもいかない。公録の方がどっちかいうとメインかもしれないのだ。どうする。って惨めでもそれを甘受しますけどね。最悪と最良の振れ幅が大きいって話。イープラスのプレがクソ席しか来ないのも知っているが、FCでくるクソ席だって酷いものだ。ここにも振れ幅が。だから地方ホール公演がいいんだよなあ。当たれ〜。全ては運だ。