女王の教室5. 夏になった。7月である。やけにきれいなプールでおよいでいる。そういえば蚕糸の森公園のとなりの小学校あれかなり立派だったな。それはいいとしていじめがあり、一人をターゲットにしていじめるという点では六年三組はまとまっているようである。バラバラではないようである。詳しくは知りません。今回の感想。篠井英介はやっぱりええのう。落ち着く。先生の顔ばかりみて画面にダークトーン入ってばっかりじゃうっとうしいというものである。そう先生はうっとうしい。どこにでも現れ、あれは井の頭恩賜公園の動物園かね、なんとなくそう見えたが違うのかも、先生あんなところで何やってんねん。あと姉よ、そんなにすぐ引き下がるな。学校サボるくらいどうってことないって篠井さんがいうてたぞ。何はともあれ由介と仲直りできてよかった。川べりのコンクリに寝転がって「こっちこいよ」「いやらしいこと考えてるんじゃないでしょうね」良かったなあ。そういう考えが好き。今週はぱっとしなかったが来週はしんどーさんフューチュアーリングだぜ。たのしみたのしみ。 正直今回5.は大変にツラカッタ、ビデオみててぐったり疲れたよ。夏はこれから。