朝である。日本の夏の朝。実家あたりで過ごした子供の夏休みは朝は風がよう吹いていてああ朝なら涼しい風も吹くものだと思っていたがあれはあの地方都市特有の「風吹きまくり」だったのだろうか東京は風があまり吹かぬこのあたりは。エイリアン通りで、「都会は風が吹かず空気が濁る」と言っていたセレムくんを思い出す。さて頭がおかしくなる前に昨夜のDOKYU、やっぱ大会はええのう。なにでも「大会」と名のつくものはいい。入場シーンをみているだけで興奮する。出待ちで並ぶやつら。キャプテン、その後ろにののさんののさんは始終悪戯っ子の面目躍如で落ち着きというものが全く無い。二つしばりの帝はいつもしっとりと濡れてる印象。顔がかわいく見えてきたコレちゃん。コレちゃんも茶髪にしてみたらいかがだろう。別に怒る奴ぁいねえと思うのだが。そういうわけでフットサルはもっぱらTVになってしまった(8月台場のチケは外れで今年は見られないようだ)。その分、他所でがんばります。週末にはW&Berryzもはじまるのである。今、米を焚いて弁当製作中。