のんびりハロモニ(10.2)のビデオを見ている。  こんな土曜の夜なんて超超ひさしぶり。思えばこの夏はずっと週末はライブとか女王の教室とかなんかかかで忙しく、のんびりしている暇など微塵も無かったのであったのことよ。  ハロモニ、エリックが頭に持ってこられて、よかったかもしれない。楽しいところからはじめるのもまたよし。私はエリック全面肯定派。痛い言動もやりつづけてほしい。さゆを半ばレギュラーにしているのもよい。レストランで威張る帝もよい。そのくらい傲慢であってほしい。倨傲であってほしい。そのくせ、騒ぐときはちっちゃい子のように騒いでほしい。さっきまで娘ドキュの秋改編1週目を見ていた。ガキさんおつかれさま。そして異様に幼いと評判の愛殿。おかしい。ひとりでTVやらせるとは。・・・・愛ちゃんの、前回の二人ゴトの1人独白Ver.の出演ってあったっけ?忘れてしまった、存否を。確かに前例あるが。