ハロモニ大賞、出してきた。
OA1回部門1位  253回 04/03|祝5周年 春休みバスツアーSP(2点、以下すべて2点)
OA1回部門2位  265回 06/26|第7回 ハロモニ。アカデミー(セイン・カミュ
OA1回部門3位  287回 11/27|どすこい!金星フラッグス
OA1回部門4位  255回 04/17|デート# 4 東京レトロデート (モト冬樹
OA1回部門5位  254回 04/10|目指せパリコレ!美容師さんに挑戦!!
「春休みバスツアー」亀井が、はつらつと、ガイドする。もっとやれ。「ハロモニアカデミー・セインカミュ」亀井が変な文章を言う、もっとやれ。「287回」エリックの最終回だけで高価値。もっとやってほしかった。「東京レトロデート・モト冬樹ガキさんが楽しそうにしていればそれだけで。「美容師さんに挑戦」自由ってすばらしい。
個人MVP部門1位亀井絵里3点 ・2位新垣里沙2点 ・3位道重さゆみ1点
一位エリック。エリックの前と右と後ろにエリックなし。なんとかあれを今後につなげられないものか。ガキさんいつも元気まるだし。真の若者。さゆみ、エリックのレギュラーになるの遅すぎた。無念。
ハロモニ。劇場キャラMVP部門1位  (加護)路上ミュージシャン タクロウ
もっとやれという言葉がふさわしいと思う。勝手にやらせればいいと思う。ドラムとか叩いちゃったりしてほしかったりする。
投票者的Bestシーン部門 無表情でブギトレを歌う藤本さん(2005/09/18 ハロモニ 第277回)
・・・正直今年はハロモニをあまり見ていない気がする、いろいろ面白かったー特に面白かったのは253-255回あたりーのもあったのだが、いかんせん時間も縮小。TVってむつかしい。バラエティで長年楽しく面白を続けるのは本当に難しい。別に笑えなくていいから、めざせハワイヤ〜ン娘とか、ゆるい地味な企画でいいので、そういうのをやってほしい。私の理想のTVというのは「世界の車窓から」なのである。良質な5分番組。ミニコーナー。あと、ガキさんがポップコーンラブを歌ってくれる等の歌の3分コーナー。娘が香港ツアーでやった企画であるな。とにかく笑いはもういいじゃねえか。ガキさんがビル趣味を語るコーナー。