ああそろそろガスストーブだそうかなあ。ザ・テレビジョンを買うと、今週モーチャンは「リクエスト写真」であった。ウィンクに挑戦したさゆは両目とも瞑ってしまうのだった。こんな顔はめったにみれないのう。他、マニア垂涎のめがねっ娘もあり、素晴らしいできばえ。あとベリーズ2ndアルバム情報もあり、今週は充実。
http://www.kzstation.com/ のブログが、「(デフデバではなく)」実質水樹奈々 が今週の一位だ
と言っているが、そう言いたいのなら枚数で1位とれや。おう。そういうの負け犬っていうんだ。まあこれが私人の個人のブログならなんでもいいが、企業のHPのブログってのが、信じられん。馬鹿としかいいようがない。水樹奈々だってそんなこと書かれたくないと思うけどねえ。裏事情なんてどうせ公開できないんだろ、誰も。後ろ暗いのは皆同じだ。