交響詩篇エウレカセブン#35「アストラル・アパッチ」。今週は何だったのだろうか・・・・。とりあえず分かったことだけ列記。デューイは、自分の提示しているものが本物ではなくまがい物だと知ってる。エウレカは人を一人でも殺すような結果になることを怖がっている。レントンの説得が意味不明(具体的に何をどうするのか分からない)。目的がノルブの救出だけだったのか。そもそもノルブの首都に現れた目的がまた分からない。今週分はヴィデオとったら音声がめちゃめちゃ悪くてノイズだらけで正直一部内容が分かっていない。次週予告がまたわからなかった。ファンタジア。「入浴中、ホランドから姉ダイアンの話を聞くレントン。彼らの過去と、ダイアンが消息を絶った理由にスカブコーラルが関係していたことを知るのだった。その頃、鏡を前にするエウレカ。顔についた傷を気に病み、綺麗な自分をレントンに見せたいと思うのだが。」へえ。つーか、公式のページに、もう#37のあらすじまでアップされてるよ?いいの?いいのか。デューイの計画の真相は#37で明らかになるそうだ。そうか!俺が、今、まだ分からないのも無理ないや!