そうかあ。今日は一日、昨日の余韻で過ごしました。なんといってもまいまい。の、バランス。身体各部のバランスがまだ整っていない。頭がまだ大きい。さいきんの子はみんな脚が長いという特徴はまいまいにもあり、頭が大きめで脚が長いから胴がみじかくみえる。子供らしいビジュアルイメージはちっぺの方である。まいまいは、何か、子供でもなくティーンでもない、不思議ないきものに見える。モリゾーとかと簡単に同居したりするような。ところでまいまいは、実際まだティーンになってないでしょうね?1996、2月7日うまれ。ああ、9歳か。今度10歳。ということは、4年生か。そうだよなあ時々忘れるけど、ちっぺのひとつ下で、あと、りしゃこのひとつ下でもあるんだよなあ。おかしいなあ。同級生って一体何だよ。どうかんがえても、あの子とあの子が同級だなんて。