あっ。NHKラジオに井崎脩五郎。さて。正月から、ハロコンワンダが楽しくて楽しくて、これはいい一年になりそうだとか思っていても、それでも競馬があたらないとどんよりした気分になるのである。あたれば、私は神だという気分になるのである。どっちかしかないのである。ああ。スルーレートは悪い馬じゃないはずなのになあ。仕方が無いのでウォッチ!声優板をみているとこれはもうすげえ興奮なんてもんじゃないよ「第二期ネギまアニメは実写にしよう」の「見どころ」。http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50282701.htmlなあたまらんだろう。たまらん。あとhttp://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50283210.htmlの最後の「今ベタなアイドルソングをソロで2万枚以上売り上げられる人なんて希少、ハロプロでも2、3人いるかいないかじゃないかな?」に。ソロで。そうだね。難しい時代になったものだ。ソロって大変なんだなあ。ほんとごっちんは偉いわ。特別だわ。はじめからソロじゃないもんなあ途中からだもんなあ。