1. そういうわけで昼間っから焼酎お湯割りのみつつポテチ食いつつ先週分と今週分の正月太り解消冬スポーツ(上・下)のハロモニをまとめて見る。いやー楽しい楽しい。いいらさんのかわいさと、ガキさんの透徹っぷり。もうどこのサイトでも言われてることを再確認。ガキさんは本当に稀有な人だ。お化け屋敷で亀を助けるガキさんもいいが、やっぱり絶叫で次次と頭の中身がだだ漏れリアクションなガキさんが最高だ。こういう妹がいたら楽しいよ。つうか妹だよなあ。でも先輩だしなあ。キャリア結構長いよー。
  2. 他。雪合戦か。さゆしか見てなかったなあ。「コーンスープのCM来る」スレで激賞されてたところはコマ送り再生で。さゆは顔にくらべて特に目が大きいわけではないのに目がかわいい。比較おおきいからいいというものではない一例。勝ち抜けクイズで5人中3人が正解してしまい、のこったぼんさんとれいな。みんな同じジャケット同じニット帽なので、個人の違いというものが明確になってしまうのだが、ぼんさんとれいなは、あれだ、こういう格好すると、言っちゃわるいが、「悪餓鬼」だ。女の子にゃ、みえない。まだ性別分化以前ってかんじ。もちろんそれはいいところでもあるのだけれど。さゆ愛はちゃんとモコモコしてても女性ですってオーラを出せるしなっちは説明不要。