さて。2話まとめてみたよ交響詩篇エウレカセブン#38「デイト・オブ・バース」#39「ジョイン・ザ・フューチャー」。ああまとめてみてよかったよ39がやっぱ詰まんなかったし。ああいうの、やってもいいけど、5・6分にしてほしい。38話は、ちゃんとしてた。「お父さん」をうまく使ってた。やっぱりエウレカの感情の起伏がだんだん大きくなってきてるあたりが楽しめる。でもそういや本当に、できるかどうか。セックスを。できるの?
その他。ビデオ見返してて木と金のドキュ。亀井バレエ特訓。ええのうTシャツは。亀さんはTシャツがよく似合う。脚のあがりもいい。バレエやりたい。脚を高くあげて上で止めて美しいポーズを維持したい。背がピンと伸びて、腹筋を使っていて、内臓の蠕動とか良くなりそうだ。繊維分の摂りすぎもよくないが。何の話だ。亀さん本当に良い役だといいなあミュ。