昨日からレポート地獄変がはじまっており、今日もレポートである。今日はちゃんと目当てを忘れずに聴いている起立礼着席。ギャル語博士桃子。知らないふりしてただけなんじゃねえのか。そんなことないよね。あ〜、地獄変は2月12日くらいまでずっと続く予定なので全然気が晴れないがそんななか29日に横アリには行くがはたしてBerryzはちゃんとギャグ100回を歌ってくれるだろうか、℃-uteはちゃんとわっきゃない(Z)を歌ってくれるだろうか。その歌手がその歌手の持ち歌をちゃんとうたってくれるかどうかが大変心配な昨今である。あぁ!は歌ってくれるだろうか。好きになっちゃは歌ってくれるだろうか。ああもういっそワンダフルのメニューそのままやってくれればいいのに。でもごっちんの声もたくさんききたい。わがままにもほどがある。レポートの続きに戻る。