朝からやってたレポートの続きにとりかからないといけないのだが今日すごく寒くてJOQR前で待ってたりそれが冷えてしかも公録中もずっと足先がすごい冷えてて、やべえ風邪引いたみたいな感じ(進行の香山リカ似のお姉さんがさかんに暑くなるから上着脱いどいてねと言ってたがとんでもない。いやもしかして俺だけの現象か)。鼻水くしゃみ。すげえやべえ。今週と来週、寝込むに寝込めない。レポート犠牲にして寝るか。公録詳細は明日以降で。今日のうちに書いておきたいのは、とにかく有佳ちゃんがムチムチだったことだ。全体として。そしてムチムチでプニプニだ。しかしデブじゃないんだ。くびれもあるんだ。すげえ。それでナース服だ。右胸におおきく「カブトムシ」だ。胸もあるんだ。顎もあるんだ。ああそれ言っちゃいかんのかも。眼福。