月曜日。
今日は教習所でみきわめでしたねえ。なんとかなりましたが。
ああ寒い。低温ですね。なんだかんだいって、6月期ベリキューソロ握手会イベ80人限定パシ(略)に申し込んでしまったので、いちおう金曜日がたのしみだーと言っておく。というのはあたる確率などけっこう塵に等しいので。こないだ山下達郎アコースティックライブにあたった人のレポを読んだが、それだって30分の一だったとのことで。えーと。パシイベはどのくらいなのかなー。でもオレはどらデンの公録に当たったことのある男だからなー。あれは楽しかった。まだ四谷にあったJOQRのボロ社屋であった。
話がそれた。えーと。まあ、パシイベは当たらないって話よ。だから期待しない。してたまるか。
パシイベの記憶といえばみうなのいたカン娘。イベと、めぐのいた℃-uteの全員いたイベと、みやまーさのイベと、ももちなさきりーちゃんイベだったかなあ。あれけっこう行ってるのなオレ。
それを考えればまあ、もういいか。どこまでも求め続けるのも大変だ。さいきん海苔が大すき、海苔と醤油だけでごはんがどんどん進む、いかんねーもっといろいろ食べて栄養つけんと。
追記:まちがい。桃徳梨茉でした。http://d.hatena.ne.jp/sanukimichiru/20070310