そうかあ「BLOOD+」かあ。俺、2回か3回みてやめちゃったもんなあ。それにしてもすげえ奴だ。多分アニスパ聴いて今夜のはてなはたくさんこの人の名前が出てくるに違いないわ。とにかくすげえ奴だ。ということをはじめて知った。というか、今日はレポートの素案を書いてPCに向かっていて、ながらでアニスパ聞いていたのだが、いやもう聴かざるを得なかったよこの人むちゃくちゃだよ、おかしいよテンションが。いや別に新谷さん大好きっ子であることは別にええがな。なんかね。エロおっさんのガハh笑いが似合いそうというか。だいたい、役の声がどうだか知らんけどこのトークでの声が低い。低いというほど低くないのかもしれないが、しゃべりの印象が「低い」。押しが強い。相手を黙らせる。圧倒する。それは印象としては「低い」になる。低く、厚く、強い。そこまで言わんでも。
ああ、来週は生天目さんと清水さんかあ。鷲崎、本当に楽できるわ〜って声だな。絶対今週ですげえ疲れたに違いないわ。