今日は、HPP2006について考えてすごしました。「ついに後藤が辻に落とされるかもしれない件」スレをゆっくり読んでいて。おとめの頃とか。おとめは良かったねえ。燃えた燃えた。スレの中に「後藤は名誉おとめ組」というのがあって。まーたしかになっちのさくら組じゃーないよね。そしてHPP2006が5人という面子になったことで。主として「あいぼんがいらっしゃらない分、遠慮せずにごっちんに甘えたりもできる(し、りかちゃんにも甘えられる)」というののさん天界中心論からいって素晴らしい日々がやってくる、と、そういうわけだ。そこにはHPP2005でいかにののさんが周りを篭絡していったかーいや、篭絡ではないのだ、ののさんが周りを変えていくのだ、ーがいろいろと。まっつんを落とす、とかね。しかし一体何を歌うのだろうな。ののさんのソロ、りかのの、ののごま、そしてあるいは三好岡田とのからみ。いやー「特等席」やってほしいなー。どういう面子でもいいから。