そんなこといってもね。わからないからこそ楽しい、と思える為には、小額でも賭けていて、緊縛を味わい、そしてそこではずれても生活には支障が無いが、不思議ミステリに「面白いもんだ」といえる余裕が必要。そんなもんねえよ!!だいたい、生活が、破綻する、もうだめだこれが外れたら生活終わりだ、というレースで出走直前くらいが一番興奮するだろうしアドレナリンどばどば出てて交感神経の興奮レベルは針ふりきってるに違いないんである。脳内麻薬状態である。
関係ないが出かけるまえに昌鹿野放送局をdlしてたり他の日記の人のケイバ予想をさがしたり。そうしていると、やっぱ、ケイバしたり面白いラジオ(主にポッドだが)を取り込んだりしてる似たような人は一杯いますね。えーと。声だけのセカイでもまだまだやれることがたくさんあるのだから、民放BSデジタルでコンテンツが薄々なのはまだそういう順番じゃないってことね。あるいはお金がそこまでまわってこないってことね。それにくらべてwebとラジオの相性いいことときたら。低予算でできるってことはすごく大きい。なにしろ素人でもねとらじできるんだからな。