朝、通常通り(5AM)に起きてサンスポ読んでからまた寝る。そしてまたおきた。天気予報はしらねど、今は、すげー蒸しててすげーハレててすげーあつい。多分午後におそろしい勢いのにわか雨が降る。こんな日に東京競馬場に行くとどうだろう。禁ケイバ中だが、ケイバ場に行くのは禁ではないよ。だいたい、アディクトがあって、やめられないとか耽溺とか没入とか言い訳とか合理化とか、つまるところ犯罪者の語る無論理理論であるよ。電車にのって〜。京王線にのって〜。いまでかけて、5Rに間に合わせたいの。南関東の誇る内田キュンのマイネルパラシオが武ゆかた以下JRAジョッキーを一番人気で蹴散らすの。武ゆかた。いい音のひびきだ。そんなことを書いていると武に足元をすくわれそうだな。だいたいいま、2R実況をきいていて、どうして田面木スケルツォスタッテン(単勝20000上!!!!)がぶっこぬいていったの?ハテナ?勝つ要素はそもそもどこにあったの?ってかんじです。わからないのがケイバ。