荒れるというのはどういう理由でそうなるのだろうかー。不思議だ。今日はとりあえず白百合のトウショウシロッコの複、と思って、レース番号を塗りまちがえて、中京9Rの6番の複を買ってしまったわけですよ。窓口で。新宿WINSの。窓口(有人)ですから、あ、まちがえた、とその場で言えば、変えてくれるわけですよ。しかし、まあいいか面倒だし、と思って、んで、9Rは、安勝セトノシェーバーが買ったわけですよ。複1.4倍。ふうん。しかし10R,トウショウシロッコは5.6倍なわけですよ。きちゃったんですよ。ああああ。面倒くさがってはいけないですね。ちゃんと、目的があるならそれを貫徹しないといけないですね。達成するには時間がかかりますね。変わりたいと強く想うならばどのような完成形をめざしているのかのイメージを具体的に考えるべきですね。ああああ。それにしてもMSワールドが勝つとは想わなかった。どうしたんだキャプテンベガ