雨。
バイトを早退してきて(半ドン半ドンって、最近の子は言わないよね)、握り飯とどんべえ食いつつ「踊れモーニングカレー」見る。ガキさんの声って大勢の中で目立つなー改めて。ところで。こんな雨なので、ふと思い出した、いつから娘。紺はカントリー帯同じゃなくなったんだっけ?
一年の計は金杯にあり。どっちかというと、西の方が面白いーとはいえ東も関西馬ばっかりなのだから中身は。で。東の本命がよくわからんが、西は。安勝人気でしょうか。キンシャサってそんなに強い馬のイメージがない。リシャとメガワン、どっちが強いのか、それには大変興味がある。とはいえ、どちらも「安定して強い」ような実績を残してきているわけではないので、くるなら、どっちかだ。私はメガワンを選択し、そして、今年の考えとして、もう、前にも言ったような気がするが、複勝しか買わないよ。1.2倍ついたら、金利が20%と考えれば、すげえじゃなん、まあ実際は違うんだけど、ともあれ。そして、「当たった数」を多くする。それが私の幸せである。金が多いのが幸せではない。当たった、我こそは神なり(事前に結果がわかるなんて!)という気分を何回味わうことができるか。これが。何を考えてるのかねこの人は。