そんな記憶を辿っていると時間がずずいと経っていることに気づく。5期からも卒業人が出た以上、もう次は6期の番である。なんてこったい。あしたは名古屋なので、ハロモニのVを録る・・・面倒だな。さいきんまったく見ないしな、ハロモニ。いいのかこんなんで。これが時間の経過である。自分がだらしなくなったのではなく、興味が別んとこに移った。つまりキッズ中心。いきおい、TV露出なんて滅多にないからラジオとライブに集中。あとイベント。イベントは数多い。そういう流れかー。あときょうはもう是さんのテキストと画像を見て、はじめて、本当にはじめて時東を見直した。
何があっても時間は経過し、後ろに戻らない以上、あしたの雅ちゃんをしっかと眼に目に焼きつけてこよう夏。次が8月中野になってしまうだけに。
時間経過といえばエンディミオン。ああ。だんだんヒロインが私の頭の中で像を結んできたよ。生意気な口をきけばきくほど。