2006-12-10から1日間の記事一覧

しみじみ日曜夜。もうさっきのぷるるんを繰り返して4回くらいきいたよ。何やってんのかなあ。そしたらいつのまにかテニプリのラジオの時間になってたよ。 さて。 まだビデオみてない。結果だけ知っている。なんかひとり受かったんだって。8期。ひとりってこ…

しかしローレルゲレイロくんの二着は偉い、これで先につながった。シャートストーンくんの近親と聞いてますますすきになった。シャートストーンくんは私のはじめて当てた好配当を出してくれた馬です。函館へ遠征して。ローレルくんは皐月賞まであと1走くらい…

いや、すいません、おやじんはいいんですよ別に。それより年内で終了ってどういうこった、え、いう。おい。全部完全にきいてるのに。あーあ。いろいろのやる気がなくなった。よーし来年の目標、松来さんの実物を見る。なんとかして。どっかで。公開録音とか…

ところでやっとアマゾンからCDが届いたので抽選して外れたよ胸スカ。これで区切りがついたよん。ヲタ友は8209で落としたそうだが私は金がねえよ。ま、いっか。

まったく酷い話だ。おやじんがこんなんしてまっせ。おめでとうおやじん。そしてネコ二匹。メインよりいじられる側が楽だって+さ。ぷるるん大作戦。