しみじみ日曜夜。もうさっきのぷるるんを繰り返して4回くらいきいたよ。何やってんのかなあ。そしたらいつのまにかテニプリのラジオの時間になってたよ。
さて。
まだビデオみてない。結果だけ知っている。なんかひとり受かったんだって。8期。ひとりってことは、ずばぬけた一人なの?それとも水準に達したのが一人だったの?しらない。顔だけさっきキャプ画でみた。たしかに亀に似てるな・・・・・・・・亀の第一印象ですか??ええ、ハロモニで見てね、地下鉄の出口から、階段を上がってくる亀の顔をみて、ああ、かわいいなあ、線が細いめかもしれないなあ、とか思ったことは覚えてる。まあ、どういうふうに成長してくれるかわかりませんよ。辻ちゃんがああいうふうになるなんて、加入当初に思った人なんていねえか。そもそも辻ちゃん、いや、ののさんののさんのようなポジションの人って、他に誰もいないじゃないですかあ。今や。あれーののさんの話になっちゃった。しかし今の8人についていく新人ってきつそうね。小春のミラクル度と比較されちゃうし。だいたい誰とおない年なんな?キッズでいうと?調べとこ。