ハヤテは見たが、ハロモニは見ないで家で寝ていた。涼しかったので。涼香も終わっっちまいましたねえ。アメリカいったあたりでいったんマガジン読むのやめたからなあ。
あ、米炊けた。
さて。今日のハヤテのごとく!
ハヤテをみることじたい久しぶりだが、今日は2クール目ラストだったらしいぞ。そうなの?しらん。そのまえのロビケロから見ていたが、今日はアテナことガキさんの目立ち回でよかったなあ。ガキさんの顔しかうかんでこなかったけどさ。そしてハヤテだが、前回と今回、さて、これってアニメオリジナルなの?知らん。知らんことばかりだ。どっちでもいいが、そうだなあ、キャミソールみたいなナギをみていたら終わってたので、そういうことだ。どうもアニメだと西沢さんに萌えられない、このままでは。サンデー本編ではいますごくいいところになっていて西沢さんとヒナギク様が対決中(ちがう)なのだが。本編の西沢さんはすごく陰影の恋、いや濃い、充実した襞のおりたたまれた子なのだが、アニメじゃなあ。しかも次週からバトルっぽいではないか。見るのをやめてしまいそうだ。
なんてことを書いたがあんまりネガティブなことを日記にかくのはやめとこ。これから。
あしたは仙台だがどうも涼しそうだな。湿気とかどうなのかな。オレのあこがれのカラっとした秋が実現してるのかな。してるといいけど。城址とか時間あったらぶらっと行く予定だが。時間があるかどうか。さあ。