ああ月曜か。部屋整理の一環としていらないマンガを捨てる。売っても金にならんもんである。「上級生」とか。おかねもちならスペースもあろうが、こちらはいまや貧乏の丼族である。丼族。気にいった。いつも米は炊いて丼に入れて食っておるよ。茶碗など無い。さて。
GYAOエウレカをタレ流してくれてるのでいそいでいろいろ見ている。とりあえず26話みた。先に。そんでもってちと戻っていま11-12話見た。理由のない悪意がいっぱい。全体の流れのうちの細かいところを随分忘れているのでまるで初めて見るかのように楽しめるよ。
あと情報によれば「ベリーズ工房コンサートDVD各自ソロVer.」だとー。なんやそれ。え。どういう発想だ。何枚買えっつーんだ。あしたのワンダ当落を見ないと予算の都合がわからぬ。
さゆみさんのラジオのタイトルがすげえよ。うさちゃんピース。今夜もうさちゃんピース。あれハートはどこに入るんだっけ。「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も(はーと)うさちゃんピース」だっ。こういう明るい話題がうれしいね。