朝だ。
しかし書くことは昨日の朝の話。めざましどようびに出た娘。みなさん。8人。8人の娘。のみなさんがハロモニ以外で見たというのはこれはじめてか俺?
しかし、新曲披露のところまでしか見てない、「秋冬ものファッションショー」は、見ていない。
新曲について。たしかに衣装が「どこのコンパニオンさんですか」だったように思う、熱海や草津伊香保にいるコンパニオンさんではなく、幕張メッセビッグサイトで出会うコンパニャ〜さんですけど。ああ鼓笛隊でもあった。あの帽子。しかしだいたいにおいて顔を見ていた。だいたいは久住さんの凛々しくすっきりしたお顔をみていたが、それでも道重さんのくっきりしすぎの目とかも見ていた。
全然、肝心の音楽のことが出てこない。ああそう、振り付けも、困った。みていて、困った。なんでこんなことになったんだ。つまんないよ。
とか言ってこの先に面白く感じることもあるのかもしれないけど昨日今日ではつまんないよ。恥ずかしい。みていて恥ずかしい。何がそんなに恥ずかしいのか。これは、「放課後」のような紺特化曲でもなければ「GG」のように可愛い感の振り切りまくりでもない。ダンスのキレを見せる曲でないし、歌の朗々たる歌唱を聴かせる曲でもない。なにもないぞこの曲の推しポイントはここですよと挙げられる箇所が。なにもみつけられなかった。俺が退化しただけだといいんだが。