ひとつだけ、サンデーでハヤテのメカ執事編の後編を読んできたらあらら恥ずかしい。嫉妬が心地よい。かーわいいなー。いいんだよナギ、描いてる漫画が変でも乙女ロードが好きでも箪笥の裏にひみつがあっても。完璧でない執事の方が私にあってるとはなんと心地よいことば。しかしメカ執事はいいキャラでしたね。言葉をあやつる様がクレバー。詐欺師的。
 
あと、なんかやっぱりリンク元が激しいなヒット率。喜多村英梨。漢字で書くと重いですね。優以と由衣はもちろん優以が重いわけですがでも以が軽いのでまだいい。うー。夜梨子ちゃんっていましたね。サードガールの完全版が刊行開始。単行本未収録話も収録。このずるい作戦。淡く、胸の痛い記憶。
あっパジャパーでアタック25ものまねが。 全然まとまりのない日記。