やたー、トイレなおったよ0000.長いことうっとおしかったことが解決したらスッキリした!東急ハンズで部品かってきて自分でやろうかなとも思ってたけど工具がないし、失敗したらお金まる損じゃん。ねえ。タイミング正解。あとJCはドリーム君が偉いとしか言い様がない。変わった子だ、「相手なりに走る」。ポカをしない。安定。疲れてるだろうから有馬出なくていいですよドリーム君。有馬のことなんて今考えられない。東京大賞典のことなら考えてもいいですよ。内田(博)が乗るやつを買うからな。しかしリシャールは今後どうするね。困ったなあ。フサパンは5着入線でたいしたものだわ中1週。来年はカワカミに勝とうぜ普通に勝とうぜフサパン。