なんかいろいろありすぎた。ぷるるん大作戦を聴いた松来さんの。いよちゃんのケツを揉むとか、いよちゃんがみゆみゆのファッションをお手本にするなんてとんでもないとか、いよちゃんが物まねやりたくなくてはじめて反抗的態度とか、いろいろあった。あとハロモニ見た。端的に言ってののさん万歳である。胸元が微妙に谷間があったりなかったり、アングルによってはあったり。しかし築地で豪勢に買い物してそれを料理して、幸せな番組じゃのう。ののさんの玉子焼き作りも最高にうまかったし。あっそうそうののさんクリスマスの特番が海外でフランスなんだって?TV出てるなあー。かくし芸はしょこたんといっしょだしさあ。
超ねむい。週末にいろいろあるのは毎週のことである。次週は名古屋娘ツアーファイナルに行ってくる。ムチムチになりすぎた亀でも双眼鏡で覗いてくるさ。