アニスパますみん、ゲストの中原清水(麻衣ちゃん愛ちゃん)に、半ギレ(あんだよ、てめえら、このワシとの共演を覚えてないだと?)・その後、全体的にフォローが入り、さいごの「ゲストからリスナーへメッセージ」が「ゲストからますみんへメッセージ」になり、最終的にますみんは少々機嫌をなおしたようだ。曲げたへそのゴマが。
つーか麻衣ちゃん愛ちゃんがたがいに仲良しだよ、でいいじゃねえか。
というかますみんのキレ芸か。
いつも思うのだがこういうところは、ますみん以外の人間にはできないのではないか毎週毎週。お金大好きキャラとか。人間関係にハジかれるところとか。なんだかんだで土曜QRの顔なわけだし。そしてキレかたが、決して不快なものではないところも。
なんだかんだで私もますみん好きだし。だから毎週この時間はQRに合わせてるわけだし。毎週の習慣だし。めったに飲みなんていかないから土曜夜は家にいられるし。
あっ来週ほっちゃんかいな。こりゃええわ。30日ならまだ帰省してないし。