今日のその後
馬券(らじおNIKKEI)買ってから図書館に詰めて勉学とかしらべものとかしてから、やや傾いてきた陽の中、帰る、つい先日その図書館の横の公園では紅葉がうつくしい黄色赤黄色だったがもう既におおかたの葉は落ちて木々の枝にすきまができて空が多くみえる、そりゃそうだ年末だもの。ラジオNIKKEIは、おそらくは上位で決まるだろうと三連単を買ってみたがはずれた、むつかしい。このくらいの配当だと4点買いくらいで決めないといかんがそりゃわからんよ。まあ、なんか着順きまるまで揉めてたらしいけどさ、それは携帯で結果みようとしててなかなか更新されなかったんで何かあったんだろうなとは思ったけれど。それで家について一息いれて酒入れて午後寝。アニスパ時間になったので起床。夕飯のために米を炊き始める。いい休日。しかし、時間あっても勉学が進まない(遅々と)。つまりのべ時間をたくさん積み重ねる必要がある。あとまわしにできない所以である。
あと、明日の中山6Rは6-15で。ずっとまえから決めてました。