えーレコメンはじめからきいてないからどこに誰でてたかわかんないよ「休み時間」。つーかね。いま「起立礼着席」終わったが、「これから、起立礼着席をとびだして、K太郎さんのレコメンにバシバシ出ていきます!」とな。ますますJOQR。ききまくり。で、今日は「タッグ選手権・結果発表」・もちろんおめでとうママ&ベイビー。りしゃこまーさよかったね。たしかに当たり回だったからなー。しかし、4位に登場してしまい複雑な気分になり、その直後に3位にも登場してしまってイエーイとなったものの、ふと、おい、待てよ、喜んでいいのか私?となった雅ちゃんに乾杯。「発しる」。おバカちゃんズであるよ。いいなあ雅ちゃん。だんだん化けの皮がはがれてきてるからね。しかしSSAもいよいよ一般発売か。どうかSOLD OUTになりますように。祈ってます。しかし誰かのファンでいるというのは幸せなことだね。好きに好きでかえして。すっかり気分を取り戻したので、かわらぬうちに寝るよ。