日記をかく。かかないとしんでしまう。まうまう。
え^と、昨日は結局どうしても声がききたかったので、銭湯いって目をさましておいてまるなび!?聴いてポエムききました麻美子さんの。能登さんの。いつも不思議な気分になる。このポエムがHPにうPされてるのをまとめてDLしてつづけて聴くとたいへんにさらに不思議な気分になる。
あと、コンビニでBLTを立ち読みした。
ピチレモンっていつ出るの?
あと狼で、昼間、いろいろケータイからスレみてて面白かった。いま、確認しようとしたら2CH自体がおかしい(結局閉めたのか?)。えーと面白かったのは「桃子を虐待する舞美」みたいなのと、「雅ちゃんが中学でベリーズ工房って呼ばれてる」みたいなの。エロ小説だったり一発ギャグだったり。まったくおもろいわ。だいたい一人をグループ名で呼ぶという発想。いじめっぽいのもあったし、小春とおじさんのスレみたいなのもあったし。えーと小春とおじさんのは、何が・・・だ、ここはもう・・・じゃないか、だね。何だっけ。