そんなこんなで「起立礼着席」。最近では最強ともいえる、千奈美りしゃこ。のトリオ。このトリオではりしゃこもよくしゃべるぞ。ああもうバカばっか。よくない男について語る中高生。みにつまされます。うそついたり、ひとの話をきかなかったりするのはよくないことです。シンプルだなあ。そうなんだなあ。そうなのよ、こうやってメディアを通じてはろーに親しむのはいいが、ライブがなあ。楽しいけどさあ。℃-ute東京も来たけどさチケ、あいかわらずクソ番号だしねえ。なんか細く長くいきたいんだ。CDかう、ラジオきく。そのくらいで。昔のような。昔はこんなにライブたくさんなかった。って、娘。しかなかったんだから当然だよなあ。時代がちがう。ライブ、グッズ、集金。いろいろあるが。千奈美は「わざわざ桃と梨のはいってるのをあたしが選んだんだよ」と言いたかったのかなあ。わからん。