いま、うちのラジオで、ラジオ日本1422kHzと、岐阜放送1431kHzが、混信してます。岐阜、いったい出力いくつなんだ、なんで東京に届くんだ。まあ名古屋も関西も届くから、岐阜が届いても不思議じゃないんだが。。。。ところで岐阜放送といえば昌鹿野の30MINバージョンやってるとこじゃん。はあー。しかし混信なので全然クリアにはきけない。
今日はマガジンを一日遅れでかってきた。サンデーもマガジンもよみたいが、よむ漫画の数でマガジンのかち。サンデーはチルドレン・ハヤテ・ケンイチ・なんかプリンセスをまもるやつ、くらいしか読まないが、マガジンはすくなくともトッキューネギま・ゴッドハンド・涼風・エアギア・もうしま・オーバードライブくらいは読むから。いやー今週のオーバードライブよかったなあ。なんとゆうか、優勝ねらうのがマジならさっさと出発しろよといいたいところが、だけどこれがかっこいいということだあ。あ、あとシバトラもよみます。クラスメイトも読んでるよ!このクラスメイトというのは私の学校友のことね。
今日も国道16号はトラックだらけだった。