ラジオを聴きながら今日買ったサンデーを読んでいた。
ラジオはこのへんのコミュニティFMで、「THE NITE」。かかっている曲は水木一郎「グランプリの鷹」。ものすごくええわ。
そして読んでいたサンデーの巻頭グラビアは平野綾
・・・・・・・・どうしてこんなに茶髪と細い眉がまったく似合わないのだろう?????
個人的感想に過ぎないが、セミロング+前髪ぱっつん+黒髪、の方が100倍アニヲタに受けるに決まってんじゃん!!!!!
というかそれがイヤで茶髪にしたとしか思えないんだがなあ。
つまりキモいアニヲタの切捨てだ!
しかしこうやって奇妙な生物然したグラビアをみているとこの人はいったい何を思ってこういう路線を選択したのだろうと思ってしまう。一般人気??? よくハローでも一般人気とか言うけれども。そんなんどうだっていいじゃん、一般人気が重要なのはテレビバラエティタレントだけだぜ西川先生みたいな。ジャンルの確定してる人材ならばそのジャンルでの確定的な人気を固める方がぜったいいいと思うんだよ。西川先生がマガジンやジャンプでグラビアやるとは思えないだろ?
まあいいか。平野綾、不思議な生き物だ。ぜんぜん興味がないがなんだかんだでこの人がその後どうするのかには興味がある。
若くして注目されるのは難しいものである。
というかこの人、決して「つくられたアイドル」ではなくなるだけの素質があるような気がするのにどうしてイメージとしての「つくられたアイドル」感から離脱できないのだろうか???
多分「アイドル化を大いに利用する」方針が透けてみえすぎるのが問題か。
この人のやったキャラでは、まじぽかのパキラとまなびストレートのめぇーちゃんだけは好きです。
いかんわ、こうやって好き勝手書くから変なリンク元がふえるばかりだ。