:

棘立ったので、ほかの人で、私とおなじくゆかりんの公開録音にもうしこんだものの外れてしまった人の日記を読みにゆき、こころをおちつかせたよ。
わたくしのなんていやなこういだ・こんなことをしているとうしろからさされるね。ところでけさはRCC(ちゅうごくほうそう)をきいていたのだがここのあさ5じだいはひどいというべきかすごいというべきか。
 
だってね、25分間、宗教系のミニばんぐみをどかどかって詰めあわせて「宗教の時間」にしてるのさ。知ってましたか。
5 00 心のともしび(カトリック教会)
 05 世の光(中国地方放送伝道協力会)
 10 心のいこい(念法真教
 15 ラジオライブラリー 「新・人間革命」(聖教新聞
以上。で、525からはじまる「まみセレクション」って何。