よる2

ついったーでおすすめがあったので
ようつべで「ハロー!チャンネル Vol.8」の宣伝動画をいろいろ見て頭がクラクラする。
 おそろしい力。かわいいアイドルの子のかわいいおしゃべりかわいい動きかわいいふざけ方。
 こういうのが現実にあるっていうこと、アニメの「かわいさ」なんかメじゃないわこれは。
 
 アイドルだけはアニメの中では三次元に勝てないと思う。
 
 くどうさん、ふくむらさん、あとスマイレージの田村さんとかものすごいパワーがある。かわいいかわいいのパワーである。
 ひさしぶりに熊井ちゃんを見るとまたこれがまったく大人っぽくなっていないし愛理さんは相変わらず変な感じの子のままである(抹茶ーずを見ていた)。
 
 おそろしい。かなりしばらく離れてても、成長してるはずの子たちがかわいいままでぜんぜんかわいいのである。
 日本がカワイイ国家であるというのは本当だったのだ。