ラジオ感想;起立礼
ベリーズ工房です。文化放送。起立礼着席。さてタッグマッチ選手権も第4回になりまして、今日はりしゃちなです。おおおお。トークかみあってる度、そして面白い度で、結構いままでのナンバー1かもよ。つーかね。この企画、りしゃこのためにあったと言っても過言ではないぞよ、というのはみんなすぐ分かると思うけどりしゃこはたくさんの人間がいるとしゃべる度合いが少なくなるが、それは別にひっこみ思案というわけではないことくらいは知ってるし、それでこういう2人しかいないところではたくさんしゃべるわけだ貴重。りーちゃんのちょっと低めの声が、ちなみの高めの強めの声とうまくかみ合ってベリーグッド。ほめまくり。トーク内容も興奮はらんでいいテンション。OKOK。だじゃれは正直いらんかったね?