まあそうゆうわけでだいたいベリのことを考えつつバイトなどしているわけで。なんておもしろいやつらなんだとゆうわけで。今日はハロショに寄って帰りました。というのは確認したかったんですね、なんでも4月生まれのみなさんの、りしゃこと愛理さまのバースデーグッズが発売延期で8日発売になった、というのはいいんですが、どうして「グッズ」と書くのでしょうか。「カード」でしょ?張り紙でも、「グッズ」になってるんですよ価格1800円。カード単体では売らないってこと?謎だらけ。確認したかったのは、ひょっとしてもうカードを売っていたらやばいと思ったので。でも売ってませんでした。まあ8日だね。
 にゃんやねんTシャツを着た愛理さまが、ありえないほど美しかったなあ。
 今日はたいへん寒い日でした。もうまったく。
 確定申告の結果として所得税とられすぎ還付金振込み予告がキタのだが、銀行の支店名が間違っている。やれやれ。送り返してやる、訂正してくれ文をつけて。
 なんだ、今日は内容が、まるで日記みたいじゃないか。