かのんちゃんの体調も回復してきてるようでよかったよかった。
へやの中が夜なのに昼のあちさをのこしていて、熱い@@
このような環境の中、来月からかながわ県に通うこととなった6月7月2ヶ月間。夜は自宅で学習だ。しかし、夜はあつい。しかもまもなく梅雨。窓あけると湿気のどーん。窓しめるとあつくてどーん。くーらーなんぞは、無い。まあなんかやるならかながわ県の帰りに学校に寄ってやるしかないかも。先だって2,3月はさいたま県に通っていたがあのときは夜が寒くてストーブをがんがんに焚いたものだ。しかし冷やす方がエントロピーを下げるだけコスト大。とてもたいへん。
 さてあしたはバイトなのでハロモニ@のビデオ録画っと。
 いつまでアナログTVとアナログビデオデッキでいけるだろうか。不安。