昼間、競馬で、自分でも馬鹿としか思えない馬券選択ミスをしてのがした。くやしいのであるがどうしようもなく、酒のんでフテ寝する。今おきた。
その他、今日やったこと、朝、愛媛県の業者さんから安全靴を通販で買う。今確認したらもう出荷したよといわれて、早いなあとびっくりする。土曜なのにご苦労様です。いやあ安かったんですよ。2足買って、500円と1280円ですよ。普通の靴で親指部分に穴の開いた経験を持つ私はおそらく歩き方がおかしいのだろう。でも安全靴で爪先鉄芯入りですから安全。あとベリ戸田新宿の一般が発売、イープラスは「終了」がいったん出てもあきらめてはいけない、と前に経験してるのでしつこくやって10時30分近辺でなんとか戸田夜の立ち見をゲット。うれしい、素直にうれしい。正当に入れるから。立ち見がすきなわけじゃないですが、ここでは入場できることそのものの方が大事。あとは中野最終をどうにかこうにかすることである。まだプレの日程も出てないよ。あとはネットバンキングで家賃払ったり、図書館いって本借りてきたり。四国88ヶ所お遍路さんの本。戸田を26日に見たら、そのあと1週間があいているのでムーンライト松山に乗りたいのもあって四国にいこうと思っている。問題はベリシングル発売集「ジリり キテル」であり、どこで、そもそも発売記念イベをやるのかやらないのか。ツアーの最中である。どーする。やるなら平日なのか。4月に食い込まれたら、あきらめるが。3月中なら都合をつけられる。そこを教えてくれないとおちおち四国にも行けないのである。