今日のハヤテのごとく!
ポイントが、寝そべって漫画をよみ、スカートの中は都合よく足で隠れてみえないよのナギくらいしかなかった。あとは黄金色の夕陽の中で手をつなぐエウレカのパクりくらいかなあ。というかあちこちにあるよなあそういう光景。希望としてはもうすこしタマが活躍してくれたらうれしかったよ小杉さん。まああれだ、今日は女の子成分がすくなかったのよなー。次週はいいんちょさんくらいは出てきてくれるみたいで楽しみ。いいんちょさん好き。
 昨日のアニメロをふりかえる:
まあ宮野くんは宮野くんだと思うが、AGQRが彼をプッシュしているのは知っているが、なんでしょうね。面白いというところが、どういう面白さなのか、まだよくわからん。思えば昔、昔話ばっかだが、桜井くんが若いころにいっぱいいっぱいとかでラジオに出はじめてたころには、今の桜井くんみたいなラジオ売れっ子になる感じというのが全然わからなかったが、そういう感じなのだろうか。わからんけど。あと浅野さんは毎週かならず男性器って発言しているような気がするよ。いいけど。