「日曜夜になり山ほどあった課題をちょっとずつ終わらせてきたが最後にというかまあできないので後まわしにしてたとっても難しい課題が残ってしまってああもうこんな時間だわえーんえーん」のため、逃避として今日のハロモニ@をふりかえるの巻;
たのしかった。自由が丘。もうやめたのかね、「誰かの忘れ物を届ける」企画。まあいいか。なんでも。というかなんでもいい。適当でいい。籤をひいて、よろこぶれいながかわいい。その当たった籤でクレープを食い、3者三様のリアクションがおもしろい。亀ガキ、れいな。なんちゅーか最近これに愛さゆの5人で行動多いよね。まあ中学生が同行できないからなんだけど。女5人って微妙やね。でもそんなにれいなはぶられてないと思うよ?あといかようにも「小春の面倒をみるみっちー:後輩なのになんで面倒みてるのかしら」だが、要は小春が適当大臣だってそれだけの話かもしれない。適当大臣は大物の証。まわりになんらかのフォローしてくれる人物をひきつれているものだ。みっちーは気の毒だが、ある意味みっちーもかなりの軸のぶれない子だと思うので平気かも。そういうわけで適当に楽しんだ今日のハロモニ@だった。課題が消えてない。こんなにハロモニの感想かいてたら消えてるかもと思ったのに。えーんえーん。