しかしその愛は一方通行だよキミ。
冷や水かけてしまう気分になる出来事があったのだがここに書けない。書けないネタを書いて申し訳ない。帰宅した。やまびこは各駅停車。「電車男」読了。おおー交互で相互だ。一通じゃない。
ってわかりやすいな。そう、アイドル好き好き行動には限度がある。ような気がする。ような気がするんだ。麻薬というかドラッグ。嵩上げ。無理。無理がある。
こっちの精神を保っておかないと悪い形で溺れていくような気がする。それはアルコールのようなドラッグと同じである。同じなんだよ=〜。同じかなあ。音楽にあわせて体を動かすライブがどんだけ気持ちいいか。中毒。そうだな。でもそうするとそれ以外の週末の過ごし方がもうまるでわからんくなるのよ。ちょっと冷静に考えるとおかしいと思わないか?たしかにヲタ友と飲むライブ後の酒はうまいのだが。何かが何かが組換(え)。